上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.04.21 優しい誤解。
自分の子供はカワイイといいます。
私のような、あまり美しくない娘でもママンは可愛いと思ってくれてるようです。

昨日、ママンに「ねえ、どうして私にはカレシが出来ないの?」と
ある意味核心に迫る質問をぶつけてみました。
そしてママンは即答。

「避けてるから、男性を」

ママン。
決して避けてはいないんだよ。
どちらかというと避けられ(略)
ちょっと哀しくなったようなありがたいような…。
ママン、あなたの娘はモテないんだよ。ブワッ(←涙音)
私が出会いを避けてると本当にそう思ってるの?
ううん、これはきっと何かのワナ。それとも笑わせようとしてる?

「だって、男性と遊びに行ったりしないでしょ」
うん、行かない。時間取れないからね。
それに、もしもそんな時間があったらもっとしたいことあるし。
古墳見に行ったりー、ゆーっくりツメ塗ったりー。

「ウェントみたいな人は、そういないのよ」
ウェントみたいな人がいいんじゃなくって、ウェントがいいんだもん♪

「古墳とか埴輪とかエイリアンとかプレデターとか、海外ドラマや映画とか
 そんなことで頭がいっぱいでしょう?」

な、なんて失礼な!
家族と仕事と食べ物と飲み物の事もいつも考えてるし!

「遊びに行こうとか言われないの?」
お、質問返しっすか?
そだねー、何日か前○○くんが、車変えたからドライブ行こうって。
それとバイト仲間男子がお家に遊びにおいでって。
また別のバイト先のお仲間が「もっとお話したいから食事でも」って。
あ、オサナナジミやバイト仲間はノーカウントですねそうですね。

「どうして行かないの?」
だからぁー。時間が無いんだって。
避けてはない。ゼッタイに。いうなら、迎撃体制は整ってますって!

ん?迎撃体制って…。迎え撃ってどうするの私。

何か、モテナイ理由がわかったような気がする…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marbin.blog22.fc2.com/tb.php/241-c3a333a4

無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。